名古屋限定のラブラリーバイフェイラー
ラブラリーニコっとぴよりん



LINEで整理券ゲットしていたので、仕事の都合で13日夜勤明けで前泊してました。

ちょっと思いがけない出来事があり、正直ハンカチどころじゃなかったのですが、ホテルも予約してたし、整理券もとっちゃってるし、で名古屋へ一人旅

サウナラボ行こう、とか以前行って美味しかった焼き肉JINへまた行こうと目論んでましたが、そんな気力はなく

栄駅から徒歩1分、とのことでしたが、何番出口から出たらいいのか分からずいつもの通り迷いに迷い

疲れはてました。
結局2番出口が直近だったんだけど
公式サイトにはちゃんと書いてありました‼️
楽天トラベルも書いてほしかったショボーン

結局マクド買って部屋で食べた凝視

翌朝はすぐ近くのピーナッツカフェへ
ほんとそんな気分じゃなかったけど、こちらも予約してたのでショック



フードはほぼハンバーガー類しかなかった。パスタ無くなってました

ハンバーガーは、パティがぶつ切り?っていうか…

味は悪くない

ピーナッツカフェに来て、初めて何も買わずに帰りました。

スヌが悪いわけじゃなく、私のコンディションのせいです。

かろうじてガチャ1回だけしたら、持ってないのが出た!



やったラブ
落ち込んでいたなかでの小さな喜び飛び出すハート

そこからタカシマヤゲートタワーモールのラブラリーバイフェイラーへ

ニコッとぴよりんの初日だったので、混雑覚悟してましたが、整理券制だったためか、普段とさほど変わらず照れ



織り心配してたけど、悪くないウシシ

整理券制、いいですね

では音譜