暫く控えていたてつもりの楽天お買い物マラソン

今回は またちょっと暴走気味飛行機



毎日フェイスパック、続けてますニコ


瞼のシワ、かなり改善しました目


ルルルンやらクオリティファーストやら色々使ってますが、その中でもイチオシが

 

 

メディヒールの青おーっ!ビックリマーク

今のところこれが一番!



 

 


こちらも良かったです。

基本的に、メディヒールはハズレ無しにやり


さすが、美容大国韓国ベル

シートの触感が抜群に良くて、美容液もヒタヒタ飛び出すハート



 

 


トリデンも好きだし



 

 

気になってたANUAも買ってみた。

色んな種類が試せるし500円クーポンも使えてよきですパック


ただ、韓国のパックは、ものが良いだけに、ちょっと私にはお高め驚き

国産のコスパも使用感もよいものと併用してます。



国産だと

 


キソのマスクをリピ買いしてます。

個包装なのにコスパいいし、色々選べるのが嬉しいニコ


コスパ最重視で



 

 

こちら朝に使ってます。



 

 

こちらと交互に使ってます。

限定のローズ&ラベンダーの香りを2パック買うと、クーポン使って送料入れても一枚辺り約23.8円ポーン


さっぱりしてて、朝向きです


 

 

CICAは、ニキビが気になる息子用


以前買った○とものフェイスマスク福袋。レビューで知ってはいたけど、良い方にかけて買ってみたら、やっぱり欲しかったのが全然入ってなくてガッカリショボーン しかも、30枚で3種類凝視


ただ、国産、個包装なのに

コスパは割とよきです。

ダウン一枚あたり47円!

 

 

物自体は悪くはないし、子どもにも使ってもらお




最近買って良かったコスメ



 

 


EX1と2を持ってるんだけど

見た目よりシアーな発色で、ラメがほんと綺麗キラキラ


砕いた宝石キラキラとはこのことかと


たまに、アイシャドウが粉ふき状態になって汚く見える時があるんだけど


これはシアーな発色で、EX1だとうっすらブルーっぽく、チラチラとラメが可愛くてお気に入りおーっ!


こちら単体でもいいし、手持ちのブルーやパープルに重ねても飛び出すハート


ただ、びっくりすることに、ペラっペラの紙容器なんだよね


だから安いのかも

しっかり蓋は出来るけど



 


アップ こちらのケースに3つ入ります。



結局持ってなかった色、全部揃えてしまった


meecoにも@コスメにも無かった



 

 


ex4、Amazonにありました。
しかも、公式だから安心だし、アマプラ会員なので送料もかからずこれだけ買えて大満足ウシシ


ex4は、店頭で見た時、全然好きな色じゃないのでスルーしたのですが、今年はこの色がくる、らしいです。




全色、Amazonの公式でありました!
しかし、モデルさんみたいにハッキリ色だしたいなら、結構重ねなきゃ出ないわ




 

 

アップアップこれは、ベースとか、ハイライトとしても使えるらしい


 

 

アップ夏らしく、可愛い色


 

 



 

 



オススメです飛び出すハート

ただ、一つ気掛かりは、どれくらい持つのかな…ってこと。

ジェムなので、触るとぷにぷになんだけど、乾燥したら…うーんはてなマーク


普通の粉のアイシャドウよりは短命かも

しかし、コスデコのアイグロウジェムも、何年かして縮んでも使えるし、大丈夫かなにやり


では音譜