ゲーム実況 ワイテルズにハマっている娘。

イベントがあると、親引き連れて?各地に遠征までしてます。

さすがに九州はダメ、といいましたが
大阪、名古屋に京都、はては東京まで旦那と行きましたガーン

交通費に宿泊費、食費に雑費諸々で一体娘の推し活にいくらかける気だイラッ

旦那は、小学校ずっと頑張ったんだから、いいじゃん❗卒業旅行のかわりだよ、と甘々ですわぼけーDASH!

私の秘密の荷物部屋を空け渡し、作った娘部屋。
私の大量の荷物は、娘部屋の片隅とクローゼット、もと家族の寝室(今は旦那が一人で寝てる。8畳)と息子部屋のクローゼット、1階のリビング続きの和室と私の部屋に分散させた。

まずは娘部屋を完成させるべく
ベッドを見にニトリへ

 

 



机が白なので、こんな感じの(ベッド下は空いてるタイプ)白いベッドに


机周りを推しグッズで飾ってご満悦よだれ

でした飛び出すハート


推しへの愛が生きる糧となっている娘


ぬい作りをしたいらしく




娘に頼まれぬいぐるみの生地やさん、っていうサイトで買いました。


が、本を買い忘れたので追加購入検討しましたが、送料がっびっくり


楽天BOOKSには在庫なくて、アマゾンにあったから、買いましたが



 

 


アマゾンに、あるじゃん


 

 

楽天内の生地とか手芸屋さんにはあったけど、どこも送料かかります。




 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

娘の手作り品は、どれも娘テイストで好きなのですが、ここまで既製品を組み合わせるなら、もぅ既製品で良くね?と思うのだが


作るのが楽しいならグッド!合格


私は、1年位前から、1階の客間を私の部屋にしたんだけど、いつの間にやらまた荷物部屋になってしまいショボーン汗


綺麗になった娘部屋を見て、私も可愛い部屋にしたいおーっ!ラブラブ


と頑張って整理中にやり


ただ、もともと和室だったので、どうしたものかな…


では音譜