前回の続き


ハンバーグ とくら



よく大阪LUCUA店には行ってましたが、ラブラリーバイフェイラーが京都に出来てから、大阪に行かなくなったので、久しぶりです。

平日なのに結構並んでましたが、20分位?で入れました。


300gにしたけど、ペロリナイフとフォーク
お箸を入れると、溢れ出る肉汁ガーン
ご飯まで大盛りぶー

めちゃめちゃ美味しかったですウシシ
また行きたいキラキラ

その後は、ブロ友さんに教えてもらって大丸にあるガトーフェスタ ハラダさんへラスクを買いにラブラブ


 

 



 

 



 

 


初めて食べたけど、両面チョコでコーティングされてるの、美味しかったウシシ

以前スヌーピーコラボやってた時、見かけて迷ったけど買わなかったんだよねあせる

買っとけばヨカタ汗

長くなったので次回へ続く長音記号2

では音譜