先日の百貨店コスメ購入品



SUQQUとクレ・ド・ポーボーテにLUNASOL

SUQQUは前回買い損ねたリップ



SUQQU 
モイスチャーグレイズリップスティック
10 焦紅




あまり持ってない色で、気に入りました。しかも、この直前にカネボウのバズリップをTUしてもらったのですが、塗った感じがそっくりお願い

艶があってもっちりする感じ口紅キラキラ

カネボウのバズリップは、5色くらい在庫ありましたが、どれもピンとこずもぐもぐ

さんざんTUしたけど、買わなかったのに、サンプル下さいました



でも、塗ったら唇の縦ジワが目立たなくなって艶プルルンなキスマークになるので、人気なのも分かる

リプモンのデパコス版と言われるだけあって持ちもいいなら最強じゃなかろうか



1、2あたりが欲しい。再入荷は未定ですが、定番なので気長に待ちますお願い

4月からの値上がりに備えてクレ・ド・ポーボーテ


クレ・ド・ポーボーテ


下地と念願のサボン

下地は評判いいので、使ってみたくて


 

 

あとはサボン



 

 

サンプル試して良かったので買ってみた

いい匂い~ブーケ2コスモスあじさい黄色い花チューリップ赤



LUNASOL チーク06


一目惚れしたチーク06オーキッドペタル




 


 

 

血色良くなり可愛い色ニコニコ


あとは、サンプル使って良かったLUNASOLのファンデーション



 

 

買いました。

しかし、こないだカネボウのファンデーション買ったばかり。


どちらも蓋開けてすくって使うメンドクサイタイプ


仕上がりはジャータイプが綺麗だけど、リキッドの方が楽なんだよな


まぁ、色々使い分けしよっと


つぎ

COSME DECORTE



COSME DECORTE


リポソームの定期便3回目



定期便3回目


今回で最終回。

リポソーム30mlもおまけでついてくるとか、お得すぎラブ


でも、なんせ高価なんですよねショックDASH!


また2か月後から定期便始められるけど、手持ち在庫もあるし、暫く様子見です。


朝晩のフェイスパックで、リポソーム卒業出来たらいいな、と思っている




リニューアルしたAQの美白乳液。
リニューアル記念の特典目当てに買いました




同じく美白の化粧水と日焼け止め、クリームとコットンが付いてきます。

この日焼け止めが、来月発売のシミやシワもケアする、という魔法のような代物


一足早くお試し出来ます。

私は既に現品予約してますにやり


一番左が百貨店独自イベントで、AQシリーズの何かを買えば、サンプルつくので、それにつられてまんまと購入



 

 



 

 洗顔フォーム

初めて買ってみた。

BAさん曰く、私が愛用しているAQミリオリティの洗顔石鹸の後継品らしいです



 

 

愛用している洗顔石鹸。

これ、無くなるのかなあせる


いやー、唯一無二の泡立ちなのに

もし無くなるなら、出来るだけストック買っとかないとおーっ!!!


またまたコスメに散財してますが、来月はスヌ活&サ活の一人旅を控えてて、浪費してる場合じゃないのにもぐもぐあせる



貯まったポイントカード使って子ども服も買ってます。


次回に続くあしあとダッシュ

では音譜