先日、百貨店のコスメフロアで、散財しましたが、店頭でもオンラインでも予約分完売だったLUNASOL25周年8色パレット



店頭で実物を見て、うっとりするほど綺麗で心奪われラブ

もちろん店頭予約分は既に完売
あとは22日発売日当日分が少しある程度、とのこと。

たまたま22日は休みでしたが、子どもの用事があるため百貨店には行けないもやもや

公式や百貨店オンラインでも当日分ありそうでしたが、ここはポイントなど考え楽天公式店に決めて

時報ポチ

なんとか買えました長音記号2クラッカー合格


 

 

ポイントも何も使わず、ひたすら購入ボタンに辿り着くことだけを目指し


1分後に見たときには既にLUNASOL楽天店は完売になりましたびっくり


すごい人気でしたねアセアセ


百貨店コスメ購入品は、次回へ


では音譜