来月、またもやスヌ活&サ活で一人旅を企てているため


 

 



 

 

楽天トラベルでふるさと納税。

ホテル代に当てられるので、便利飛び出すハート


楽天トラベルでホテルの予約もしました



 

 



 

 博多にある2軒のドーミーインを泊まりあるき。

どちらがいいか、泊まり比べたいと思いますグラサン


色々買うつもりがまさかの寝落ちしてしまい、20日は買えずぼけー


いつもの百貨店でコスメ買ったり(色物はもう買わないって確か言ってたなぁもぐもぐ)娘服を買ったり弾けましたDASH!


また記録します


楽天では


フェイラーキティちゃん、再入荷してます



 

 

わりとちょこちょこ再入荷あるので、高いテンバイヤーからは買わないように凝視


そろそろ本格的に、部屋の整理をして娘部屋明け渡さなければアセアセびっくり


では音譜