前回の続き



ワイテルズのイベントのため、ミライタワーへ



ミライタワー


タワーばらばら合流大作戦



謎解きは、難しかったけどスマホで調べたりヒントがあるサイトがあるので、なんとかなります。


娘と考えながらタワーをあちこち移動したりして思ったより楽しかったです。





タワーの有料エスカレーターで地上90mまで上がり

こんなとこに恋人の聖地とやらがありました。


こんなハートの鍵でガッツリ締め付けられたら、息苦しく感じるのは私だけ?




グッズも沢山売ってて、娘大喜びニコニコ


母と違い、ちゃんと予算を決めて厳選する娘、エライ


お土産やさんでは、ぴよりんのキーホルダーやお菓子が売ってて、すっかりぴよりんファンになった私、ここでもたんまり購入にやり



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

大満足でタワーは出たんだけど、その後のコラボカフェがですね、予約がとれず


外のベンチでテイクアウトなら当日でも可、で娘どうしても頼みたいとガーン


どーゆーシステムか知らんけど、寒空の下、30分は待たされこれが寒いの苦手な私はほんとに辛かったゲホゲホ台風雪の結晶


娘は喜んでましたが、もぅ二度としたくない。


無事名古屋における娘ミッションは達成し、次は私のお買い物へ


次回に続く


では音譜