シートマスクにハマって爆買いしたので、一つずつ勝手にレビューにやり


私は脂性の乾燥肌真顔

最近目の周りの弛みとシワがめちゃめちゃ気になってますガーン


まずはルルルン 緑

以前書いた内容と被りますが、まとめとして



 

 

MEGUMIさん効果でボックスの方は店舗では売り切れが多いですねあせる


夜使用。使いはじめは、少し刺激を感じ、剥がした後も赤くなってたけど、翌朝はもっちりプルプルお肌になりました。


合わなくて痒くなったりただれたり、って感じでは無かったので私は使いましたが、合わない方もいそうですねあせる


一袋使いきりました。他の手持ちのパックが少なくなったらまたリピ買いしたい



 KISOのパック

 

18種類の中から5枚ずつ6種類選べます。珍しく保護シートが付いてます。

別に保護シートは無くても良いような気がしますがぶー

個包装なのでその日の気分で選べたり、旅行に持っていくのによきですニコ


ヒト幹細胞培養液は、かなりしっとりで私は良かったクラッカー

全て温泉水配合ってのが、なんか肌に良さそうにやり



 

 


 

 



プリュのパック、朝と夜両方買いました

使ったのは朝用


私、残念ながら顔の面積広大ですもぐもぐ

割りと適当な性格なので、マスクのつけ心地?とかあまり気にしないんですけど


これはマスクの形が私に合ってるのかあまり伸びないマスクなんだけど、けっこうピッタリでつけやすくて好き❤️


しかも、忙しい朝用とあって最短1分で良いのもよきですクラッカー


朝マスクはこれに決めても良いかも

30枚入りだけど、取り出しやすいし

プリュの泡洗顔



 

 

私は合わなかったんだけど、パックは大丈夫でした飛び出すハート


クオリティファーストのレチノール



 

 

ドンキで購入

ルルルンは、化粧水的な位置付けに対し、ダーマレーザーはオールインワンで、洗顔後はこれだけで👌ってのが凄く楽&コスパ良いんじゃない?


化粧水、乳液、美容液、クリーム全部要らないんでしょ?


使ってみた。

マスク剥がした直後はすごくベタつくびっくり

でも、説明にある通り軽く拭き取るといい感じ

私はアイクリームの在庫がたんまりあるので使いますが、マスクだけでいいのばんざーい🙌


個包装だったら旅行に持っていくのに


てな感じで色々使って楽しんでますパック

使ったマスク、皆美容液ヒタヒタで使い心地良いものばかりでした。


目の周りのシワはさすがに変わってないけど、触った感触が明らかにうるうるです(自分比)


メディヒールやナンバーズインなど口コミの良い韓国パックも買ってるのでまた使ったものからレビューしますニコ


では音譜