パックを使いだして数日

お肌がもちもちプルプルになってきましたお願い

使ったのは


 

 

ルルルンの緑



 

 

今まではCOSME DECORTEの高級パックを買って



 

 



 

 

もったいないから、なかなか使えず数年保管真顔 ちびちび使ってました。


肌がわりと敏感で、合わないと赤くなることもあり、他のパックは敬遠してましたが


今、毎日のパック習慣で良さを実感してますニコ



 

 

こちらも数種類使いました。

個人的には

ヒト幹細胞培養液というのがしっとりして良かったです。

他はさっぱりな使用感のが多かったかな


どれも美容液タップリヒタヒタですウシシ


朝は、続くか分からないけど、夜は毎日続けてみるにやり



 

 

クオリティファーストのパックも良かったです。


旅するルルルン



 

 



 

 



 

 

ご当地ルルルン、いいなー


出先にあったら買ってみよう



 

 



 

 



 

 

ふるさと納税にもある!

今年はこれにしようニコ


あとは



 

 


 

 

ソロ活の旅行にトラベルクーポン


休みの調整がつけば、行きたい所があってキラキラ


職場に確認次第、早めに決めたいキラキラ


では音譜