こんにちは照れ

本日から各ブランドセール始まってますねニコ

アナスイミニ&kate spadeは、既にプレセールで購入しましたが

公式サイトをみてて




kate spadeの



サイドシークインパンツ



サイドラインのスパンコールがとっても可愛いラブ
12980円が半額になってて、サイトは完売だったけど、いつものお店に在庫あったので、電話で確保、お支払すませました。来月引き取りに行きまーす飛行機


サイトでも



メゾジュニのニーハイが30%、kate spadeのシャツワンピが50%だったのでポチグラサン


kate spade シャツワンピ


春夏物だけど160だし次のシーズンに。半額で買えてよかた


 

 



 

 



 

 

娘、いつもはパンツスタイルですが、たまにスカートや短いパンツの時は、ニーハイを履きます。なので、ニーハイがセールだとついつい買ってしまう


ナルミヤオンラインでKPも買えるようになったけど、一部の商品だけみたいで、公式サイトほどはなくてショボーン


KPも今日からセールでしたね。

半額セールは、例年1月半ばで今は30%がメインみたいだけど


ニットプランナー


楽天内のKP店は、一時閉店らしいので、公式サイトで




お尻ポケットのハートが可愛い裏起毛のあったかパンツと


JSのインナーに良さげな白トップス、ニーハイを購入。


自宅に居ながらトータル3万近く遣ってしまったあせる


昨日は、息子がスマホ落として結局壊れたのでドコモに買いに行って

夜勤明けで3時間以上かかり、心底疲れたぼけー汗


iphoneにしたいと強い希望があり

中古で充分と、中古にしたけどそれでも7万くらいしたし


ボーナス入っても瞬く間に飛んでいくガーン


では音譜