娘と京都へ以前も行った二条にあるかき氷やさん ゆきみ庵へ



クリスマス限定メニュー
娘は、子ども用かき氷

温かいお茶もあったけど、やっぱり寒くて雪の結晶雪

夏に食べた時は、粉雪みたいな氷だったけど、今回は塊というか形が残りジャリジャリした氷のように感じましたもぐもぐ

うーんえー?
また暖かくなってきたら違うメニュー食べたいトロピカルカクテル

次はいつもの百貨店のアナスイミニ&kate spadeへ地下鉄

担当さん、お休みでした。何故か担当さんのお休みにあたること多いです。
久しぶりに娘連れていったけど、会えずぐすん

一通り娘にも見てもらって、やはり買うつもりのANNA SUIミニのカーディガン、娘も気に入ったので、お取り寄せすることにしました。


カーディガン


在庫が前回より5減って全国で15、本セールが始まるとしばらくはお取り寄せが出来なくなるし、在庫数もみれなくなるとのことで、50%まで下がる保証も残る保証もないので、30%で決めました。



kate spadeのワンピも娘着る❗と言ったけど、まだ20%で定価2万なのでお高くてあせる

こちらはご縁があれば、ということで、今回は見送り。

娘が欲しがり


手袋


kate spadeの手袋を30%オフで買って、カーディガンの支払いも済ませました。

次はコスメフロアへ

LUNASOLにいき

 


楽天公式は売り切れ、定価より安く売ってるのは平行輸入かな!?


平行輸入でも問題ない人はいいけど、私はけっこうかぶれたりトラブル多いので、実店舗か公式で買うようにしてます。


ex36の右上、写真ではハッキリした色に見えたので、敬遠してたんだけど、店頭で色確認したら、わりとシアーな発色でめちゃめちゃ可愛くて衝動買いにやり


前回買った



 

アイライナーとも相性抜群です


そのままコスメデコルテへ


1月16日発売のパウダーの予約に行きました。



101 harmony veil


マルチカラーの101にしました。

こちら、一番人気らしく公式では予約終了、店舗でも20日には予約終了するみたいなので、こちらが気になっている方は、お早めにDASH!(店舗によって違いがあるかと思いますがあせる)


あとは、以前完売だったアイグロウジェムの12Gを購入がま口財布



 


アドベントカレンダーに入っていた色とも合うし、まさに万能カラーですお願いラブラブ


他にもお得なキットがあったAQの乳液の一番しっとりタイプを購入




 


結局行ったらアレコレ買ってしまいますねあせる


そして、娘希望の映画へ




割りと早めに犯人が分かってしまいましたが、面白かったニコ

来月もまた娘希望で『ある閉ざされた雪の山荘で』を見る予定映画


ご飯食べて地元に戻り、娘の強い希望で○○の主役は我々だ、(私は全然知りませんが、娘がワイテルズの次に推しだそうであせる)のローソンコラボのビックリマンチョコやらを目当てにローソン巡りしましたが、5件回って全てなし。


キャンペーンで対象商品3個買ったら1枚貰えるカードを2枚ゲットし娘大歓喜おねがいラブ愛飛び出すハート


母は疲れましたが、ほぼ1日母に付き合ったご褒美ですね照れ


長くなりました、では音譜