ども



ゆきやですしおすし




んー




もうすぐメリーさんですね。








キリスト教の人はどんな心境でこの日を迎えるのだろうか。






愛や信頼は




育む事は難しいが




壊れるのは瞬間だ。






だがその瞬間で壊れる物は





果たして愛なのか




果たして信頼なのか






実のところ育めてなかったのだと思うだけで




本物の愛や信頼は





そんな容易く壊れないと




俺は思う。




壊れてしまうようなミス1つ許せないそれは




きっと本物のそれではないのだろうから。





だからこそ難しい。





与えると同時に受け入れる。




この両方が備わっていて完成する物なんだけど




バランスと器量が双方の理解からズレていると





完成に至らないんだろうな。





一方は与えているつもり、一方は受け入れているつもり




このつもりが



一方が2〜3の器量で一方が8〜9だとしたらバランスが崩壊してしまう。






だから人は




自分に合う人間




もしくは




自分の方が劣っているからこそしがみつける人間






のどちらかを求めるのだろうな。






さて今日は




俗に言うイブイブってやつだ。










イブイブの実、モデル斎藤



を食べたので




今日は酒に嫌われて酒に溺れる日です。




よろー