ども



ゆきやですしおすし












上京してきて8年と10ヶ月か。




名古屋店と大阪店からのごっちゃのメンバーで作られた東京店。





大阪店からは3人



俺以外の2人は名古屋店とのメンバーも顔見知りで旧友って感じ。




俺は互いに名前を知ってるだけで初めましての人ばかり。





皆好きだったけどあまり上手く馴染めてた記憶はない。





表面上取り繕っていても心ばかりは寂しさで溢れて





上手くいかない事があれば噛みついて噛みついて、、、





元々人と接するのが苦手で



作り笑顔なんてすぐにバレるし




25歳の頃にキャストとの距離感を縮める為にもっと笑う回数を増やせと言われたのと同時に



売れっ子プレイヤーを観察し続けていたら、笑顔が上手だなって気付いて





自然と柔らかい顔つきになっていったと思う。








何より



2人の相棒がいて彼らがたくさん笑顔を与えてくれた。





















自分に笑顔を与えてくれる存在って大事だよね。




けど俺達ってそんな商売やってるんだよな。




だからこそ




愛が大事で





それはお客様だけにじゃなくて




むしろお客様により大きい笑顔と愛を与えられる為には





仲間内でも本気で笑い合える事が大事だと思う。








だから





仲間募集してますって話。




そして




CANDYに来てくれてる姫も仲間だよって話。








ほな