ども



ゆきやですしおすし



何やら売掛が4月から禁止になる方針らしいが


業界の人ならもう抜け道は正直ある程度見えているとは思うが



まぁ麻薬グミやらチョコやらと一緒でイタチごっこになるであろう。



いつまでどこまで食い下がる事やら






さて今日は僕は埼玉までてくてくと向かっております。





むむ、、この時間の電車は嫌だよ😩



座れない。



LIVEに向けての酒を用意したのに座れないから飲めない(・ω・`)









茨の道でもいい、生きてる証を








こうね



DIR EN GREYってバンドを好きになって15年



そうかLIVE行き始めたのもその辺りからだな。




本来V系って長くなればなるほど聞きやすい一般ウケよりな曲にシフトチェンジしていくんだけど




彼らってとことん自分の芯を貫いて新しい曲調にチャレンジしたりするところが好きなのさ




何なら昔の曲の方が聞きやすいし。




Vocalに至っては喉使い過ぎて音域が1オクターブ上がってるから




そもそももう声が違うんだよね。




だからLIVEで昔の曲とかやると違って聞こえるから新鮮だし、何なら昔の曲をリメイクしてカップリングとして出してくれるところも新鮮。








ルックス的にはメイクとかしてないこの時期が好き。






あーそろそろ電車の中暑くなってきた





早く席空かないかねー






そんな感じで






ほな