やぁお久しぶり



ゆきまるくん。って男だよ。



こんな3ヶ月半ぶりに現れやがって何してたんだてめぇはこのヤローばかヤロー!



3ヶ月半blog書いてなかったなんてすごいな俺は。



あれは6月の頭に千葉の鴨川旅行に行った時に酒飲みながら書いたのが最後だったな。



いやー書こうと思ってたんですけどNetflixにハマっちゃってやめられない止められないかっぱえびせんって感じだったんですよ。



何でえびせんなのにカッパなんだって思考が巡り巡るくらい止められなかったんですよ。



俺の目が黒いうちはまだまだ止まらねぇぜ俺は、って感じなくらい止められなかったんですよ。




で、止まらなくなってかっぱえびせん調べたんだけどさ








最初はかっぱ天国って漫画が流行ってた頃にそれに乗っかってかっぱあられってお菓子を出したらしいぜ



その時はあられがこんな感じでまぁめんどくさそうな加工してんな、港区女子かよって感じになってしまった事が始まりらしい。



いやーこれで俺もまた新しい知識を1つ得た。



もうそろそろアルテマ使えそうだな。









まぁそんなくだらない話はどうでもいいんだけどさ



今日嬉しかった事が1つあって



なぜか男メニューにも載っていないのに初回の方から写真指名もらってさ


僕のこのアメブロを見て来てくれた初回がいたんですよ。



で、着いたんだけどいやいやTwitterでもなくインスタでもなく何でアメブロやねん!って思ったんだけど



たまに僕のブログのファンがいるんですよ。



僕が書き続けていた小さな理由がこれだったんですよ。



いやーファンの希望に応えたくなる俺ってやっぱサービス精神の塊だな。



アーティスティックベイベーって感じ。



CANDY入ってから



「え?ブログなんて書いてるの?古ーっ」



なんて言ってくるキャストばかりで



馬鹿タレもう少しキャストに興味持った方がいいぞ。

俺のTwitterやインスタすら見てないって事やろ。



女の子に興味持たなきゃいけない仕事なんだから従業員を練習台としてもっと人に興味を持つ練習をしなさい。



俺がブログ止めたみたいに



そのうち女の子にも、

うちの担当あたしに興味ないだろうからもういいや。

って離れられちゃうぞ。




まぁそんな感じで今日は絶対書こうって決めていたんですよ。



いやー俺ってマメ男。

乳首も豆みたいに小さいし黒いから地元じゃ黒豆くんと呼ばれていたほどだ。




まぁあと書かなくなった理由は、書く事ないなーって思っちゃうんだよね。



ただ今日も何だかんだ書き始めたらもう手が止まらない止まらない。



無制限発射って感じ。



何て良いサービスだ。



ありがとう初回で呼んでくれたキャバ嬢らしきおなご達よ。




書き始めたら降りてくるんだよね。



「えー書き始めたら降りてくるのー?狩野英孝みたいー」



おいおいめちゃ褒めてくるじゃねぇか、さすがキャバ嬢らしきおなご達。




ん?いや?狩野英孝みたいとは俺はバカにされたのか?




けどとっさにやってやったぜ
































ちょっこりもっこりひょっこりはーん!!

おーけーー!!!!











まぁそんな訳で




自分の外見じゃなく趣味に興味を持ってくれる事ってとても嬉しいよね。





久しぶりに緊張をありがとう。




お久しぶりーふって感じで



帰りにドンキでブリーフ買って帰りました。





一生の宝物にします。




おかげさまでホスト業界からAV監督に転職する決意が出来ました。











君を初作品の女優にする事に決めました。






俺を初回で呼んだ事を後悔するんだな。



そして俺を送りにしなかった事を後悔するんだな。






だけど安心してください、僕が男優も兼ねますよ。









こんなくだらない俺のブログにファンがいるとは




まだまだ捨てたもんじゃないな人生。






そんな感じで



女優さん募集してます。





あでゅー