どうもこんばんは。yukiyaです。

 

なんか最近新しいピアスが欲しいなと思って、

とりあえずプチプラで可愛いアクセサリーといえばココ!という

Latticeに行ってきました。

 

Lattice公式サイト

 

 

トレンドのものやベーシックで使いやすいアクセサリーが多いので

結構気に入って近くを通るとつい新作が出てないかチェックしてしまいます。

しかもほぼ300円+税のアクセサリー。

※300円じゃないアクセサリーもあるみたいですが、私が行ってる店舗は

雑貨以外のアクセサリーは全部300円+税だったと。

 

 

そして三角モチーフ大好きなyukiyaですが、また今回も三角なものを購入!

 

image

 

 

シェルっぽい質感の三角ピアスと大理石調の三角バンス。

両方ホワイトベースです。

 

ピアスの方はキャッチがゴールドのボールなので

他のピアスとも組み合わせられる感じです。

 

三角バンスの方はインスタで見て欲しいと思ってたのですが

お店に行ったらまさかのラス1でした。

 

 

三角バンス買いすぎなので我慢しないとと思っているのですが、

300円だしなぁとつい我慢できず。。。

 

 

他にも最近流行ってるST,CAT(エスティーキャット)風のビンテージピアスとかも種類豊富に取り扱ってて買おうか悩みました。

でもST,CAT風ピアスはトレンド感あるのでずっと使えるアクセじゃないなぁと見送りましたが。。。

 

でも可愛いのいっぱいあったなぁ。

300円だとついつい手が出やすくて危ないです。

 

最近つけてるアクセサリーは結構Latticeのものが多いですね。

あとはヴィヴィアンと手作りのもの。

昔と結構好みも変わってきたのでこういうプチプラのアクセサリーもつけるようになりました。

昔の方がアクセサリーにお金かけてたなぁ。笑

昔は本当にシルバーアクセサリーが大好きで。しかもメンズがつけるゴツめのやつ。

 

今もヴィヴィアンのアーマーリングとかつけますが、以前よりは少しだけ女性らしいものをつけるようになりましたね。

 

 

あまりアクセサリーも色を使うのが苦手なのですが

色々挑戦していきたいなぁ。

 

 

それでは今日はこの辺で。