昨日、今日と、チェーンメイルジュエリーの認定講座に行ってきました。

講師は、ニューヨーク在住の、ゲネス多絵先生

友人が、ゲネスさんの講座を受けていて、二年ほど前から私も習って見たかった(*^。^*)

やっと願いが叶いましたよ。


初日にレッスンの終りに、懇親会がありゲネス先生からプレゼントが・・・・・・

じゃんけん争奪戦だったのですが、なんと('Д')、じゃんけんの弱いこの私が

一回目のじゃんけんで、一人勝ちしました。


プレゼントこちらです。DavidsTea





まだ、日本には来ていない、お茶の専門店のらしいです(;^ω^)。

とても良い香り


容器も可愛らし、飲み終わったらチェーンメイル用丸カン入れに丁度良さそう。


そして



ゲネス先生も可愛らしい人でした。


作品の紹介もしなくてはいけないですね。

でも、私、一つも完成していません(^^ゞ


認定作品、とても素敵ですよ。次回アップしますね。