ロザフィのわこ先生の声かけで、ロザフィの卒業生と生徒が6名集合。
浅草橋買い物ツアーをして参りました(≧▽≦)

今回、私はチェーンが欲しかったので



大振り物も、夏は素敵ですよね。

こちらは、買う予定はなかったのですが



風船みたいで可愛い、かなりの大きめのシェルビーズと、キュートな黒蝶貝の猫ちゃん(^^)

大きいシェルは、何故か皆さんには不評(--;)何でだろう?


そして、天然石のお店で、無理を言って作って頂いた、ト音記号とムーンストーンのペンダントトップ



ムーンストーンは、私の誕生石です。

以上が、今回の浅草橋買い物ツアーの収穫でした。

一日歩き回ったら、グッタリ(*_*)
体力が落ちている事を再確認した日でした。
運動しなきゃしょぼん