子供の頃からのテレビ

っ子、今は昔ほど観なくなってる

てへぺろ

地元テレビ局には昔のドラマ時代劇をやっていて(時代劇の再放送はSPの回はやらないので不満)、当時は観ていても忘れてるし、あるいは観てなかったのもあるので録画をしまくりウインク





そのせいでレコーダーの容量を圧迫しまくり笑い泣き

ところでブースターを付けてから映るようになったチャンネルが3つ増えて、1つは当初のみで以降は何故か豪雨の時に映り、1つはほぼ映るようになり、1つは晴れの時に映るも風が吹くとアンテナ等に影響して映らなくなったりノイズだらけになってたプンプン





それがつい最近は晴れても映らず雨の時に映るようになったりまちまちびっくり

前日雨だったから映っていても翌日晴れになって少しノイズが出たけどお気に入りの番組を録画出来たウインク
 



PCでリアルタイムで観るのとレコーダー側から観るのと映りが違ってPC側のがアンテナレベルが高いのか映りは良いんだよねびっくり

そして晴れになってても映ってたけど、風が強くなったからチャンネル変えてみたら画面は真っ黒になってメッセージには休止してると出てるし、やはり映るのも運が良いとか気休めで思っておかないとあかんなプンプン