先日食べたレトルトカレー具が潰されていてルーと混ざってたから食べごたえが無かったチュー



ここ最近、揚げ物を多く食べるからか体調が悪くなって昨日は途中で海老フライの衣を外してでないと食べれなくなり、おまけに生野菜もドレッシングを掛けても口に入れようとしても食欲がわかずに半分以上残したプンプン


そして今夜も予定していたた鶏肉の皮を変更して、鮭を焼いて鰹節に醤油を掛けて食べることに口笛



暑くなりアイスを食べたくなり、安い時にモナカを買ったんだけど、これ大きさが変わって細長くなってるではないかガーン




幅を細くしたのか、数は同じだと思うけど、コスト高の為に変えたなえー


百均のお菓子でも量が減ってるし、入らなくなったチョコはこれ以上減らせないので百均には卸さずにスーパーやコンビニにしてるのかも絶望