今日はプリペイドカードを前回の金額より多いのを購入爆笑
すぐには使わず2本のゲームソフトだけダウンロードしたウインク

1つはディグダグ
学生時代によく遊んだ1つ、ファミコン版でも買って遊んだやつで、今回はファミコン版と変わらないし3DSLLにダウンロードしてるので、ギャラクシアン同様、アーケード版(アーケードアカイブス)のみダウンロードしたウインク

もう1つは影の伝説
こちらはファミコン版のダウンロードは無い(3DSLLにはダウンロードしてるけど)のでアーケードアカイブスのみウインク

アーケードアカイブスを遊ぶのはNintendo Switchだと携帯モードだけでなく、テーブルモードやテレビモードで遊べて大画面で遊べるのは嬉しいニコニコ

出来たらファミコン版もあるのなら3DSLLにもあるけど、大画面で遊べるしダウンロードしておくのが良いかもニヤリ

残高はまだ残ってるけど、迷った挙げ句ニューラリーXはゲーセンで遊んで面白かったけど少し様子見するえー

ダウンロード専売とかダウンロード版もあるソフトにも欲しいのがある(パッケージ版が売ってないからダウンロードしかない)が、遊ぶ時間は限られてるから放置するゲームが増えるだけびっくり