注文していた『銀河鉄道999』、『さよなら銀河鉄道999』、『うる星やつら ビューティフル▪︎ドリーマー』が届いた爆笑


999の2作品は4K(ULTRA HD Blu-ray)+Blu-ray、うる星やつらはBlu-ray版、どれもビデオでしか持ってなかったのでやっと手にしたけど、999はBlu-ray版のみを買うつもりでいたのを4K版も出たことでこちらを選んだ照れ





うる星やつらの劇場版は全て観てるけど、1作目と2作目のみビデオで買っていたが、1作目もBlu-ray版で欲しかったけど既に廃盤(海外版のみ)、3作目以降は当時はそこまで欲しくなかったので買わなかったけど、コンプリートBOXで全て出てのを知って買っておけば良かった(こちらも海外版のみある)プンプン


リメイク版で深夜にやってるから初回から録画して残してるけど、レコーダーの不具合で1話分失敗(DVDレコーダーにも録画しているので観れるけど)したなガーン


後は今月末と来月末の『宇宙戦艦ヤマト』と『さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち』を待つのみニコニコ


こちらもさらばヤマトのみビデオで買っていたから4K+Blu-rayだし楽しみ、Blu-ray版のみを買わずに良かったなニヤリ


シリーズ残りはBlu-ray版でも良いけど、ヤマトは思い入れのあるアニメの1つなので集めたいおねがい