祝☆初出張!!
ついに来ました!
初の泊まりでの出張だ!!
入社から約8ヵ月...
日帰り出張はあったけど
今日は話が違いますゼ
横浜へ行ってきます
金曜日まで帰りません
来週の月曜はきっと溜まりに溜まった仕事に泣かされるのがオチやな
今からもう怖いわ
とりあえず
今回の出張をがんばろう
他拠点の人達と仲良くなるのが目標
初の泊まりでの出張だ!!
入社から約8ヵ月...
日帰り出張はあったけど
今日は話が違いますゼ

横浜へ行ってきます

金曜日まで帰りません

来週の月曜はきっと溜まりに溜まった仕事に泣かされるのがオチやな

今からもう怖いわ

とりあえず
今回の出張をがんばろう

他拠点の人達と仲良くなるのが目標

9ヵ月ぶり!!
今日はアメリカから帰国してきた将太と久々の再会

なんも変わらない感じで安心した

一つ変わったとしたら、服装と体格がかなりアメリカンな感じになってました。
今晩は日本人の味に飢えている彼なので
王将の餃子パーティーだ!!!!!
月日が過ぎるのは早いもので…
2月ですね。
いつの間にか1月はどっか行ってしまいました
1月は遊んで遊んで遊びまくった!!
この貴重な休みもとうとう残り2ヶ月に迫ってきました。
2ヶ月後には新しい世界への一歩。
この先に関して、仕事でも、プライベートでも、色んな不安が今はあります。
去年の今頃はまさに就活の真っ最中で、今とはまた違う不安に押し潰されてた頃ですが、、、
今在るのは、社会人になるというよりも
社会人という長い人生をどう過ごすかっていう不安。
今までの人生は
学生というくくりでそれなりに長い人生ではあったけど、小中高大と短いスパンで色んな節目があった人生。
でも社会人ってなると
これからはずっと社会人。
ひたすら社会人。
結婚とか子供とか出世とか
大きい節目はあっても
10年後も20年後も毎日同じ生活・仕事をしてて本当に充実した人生を歩めているのかっていう不安。
何か変化が欲しい。
でもそれは未知なるゆえに抽象的すぎて、想像の中の嘆き。
将来なんらかの変化を求める今は
人生、自問自答に素直に生きていきたいと思っているってことを感じ、
それを記す。
