2024年3月10日日曜日


最近ちいかわにハマっている我が家

(私だけかな?)

くら寿司とコラボしていると聞いて

行ってきました車DASH!



レーン回っているお寿司のカバーには

全皿じゃないけど

キャラクター達が乗っかっています。


店内の壁には、

ちいかわのキャラクター達があったりします。

びっくらポンでは、缶バッチが当たりましたダーツ

2個当たって私はうさぎ。

もうひとつは、モモンガでしたよニコニコ


最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


デザートには、チョコケーキを食べましたショートケーキ
回転寿司屋さんとはいえ、
最近はデザートやサイドメニューが充実しているので
必ず何か食べてみますナイフとフォーク
甘いものは良いですよね〜