2024年2月29日木曜日

今日の天気は

今年はうるう年

うるう年に関する情報?記事?が

色々ありますが、

うるう年が来るたびに同じことを

聞いたりみたりしちゃいますね。

そんな今日は、お天気が良く晴れ

職場の前を小さなお友達がお母さんと

散歩していましたあしあと

私がこんにちはと挨拶すると、

小さなお友達はこちらを見て

ぴたっと止まりましたびっくり

今日はあたたかくていいですねニコニコ

ニコニコしながらお散歩を続けていました音譜

私もこども達が小さい頃は、

気分転換も兼ねて

近くのコンビニまで行ったりしました晴れ

今の時期は過ごしやすいかもね

雪も少ないから外にも出られる足あと


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する