2024年1月29日月曜日


朝はキーンと冷たい空気でしたが、

太陽の力を借りて

少しずつ気温も上がっているのかなはてなマーク


白い車がかなり汚れていたので

簡単に洗ってあげましたキラキラ

ちなみに社用車だったのですが…

自分の車も洗いたいなぁ


昨日のお昼はすき家に行きまして

牛丼とカレーを食べました。(写真参照)

夕飯をカレーにするつもりで買い物してきたのに

お昼にカレー食べるなんてニヤニヤ

どんだけカレー好きなんだよDASH!

でも、カレーたべると元気になれる気がします。


夕飯にカレー作ったけど、

こども達にはちょっと辛かったかな!?

チーズをトッピングしたり

牛乳飲んだりしながら食べていました。


最後に…

毎日ご飯を作ってくれる方々に感謝して

食べていただきたいですお願い