今年は暖冬なのか!?

雪が無くてあまり寒くもないので正月休みって感じがしないのが正直な感想です。元日には地震があってテレビ番組も変更せざるを得なくて…。

大丈夫かな…いろんなことが心配です。


子供たちがウチの中で退屈していたので、

AEONへ行きました車DASH!

沢山の人たちがゲームセンターで遊んでましたねキラキラ

子供にはもらったお年玉を使いなさいと言いました。両替しまくっていました凝視


目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


目が疲れた時は、目を閉じて深く深呼吸します。
たまーに蒸気でアイマスクみたいなのもやります。