2023年11月6日月曜日

最近撮った写真は

三連休はお天気に恵まれてお洗濯物が良く乾いた。

ありがたいけれど…

明らかに環境が変わっていますね汗


昨日は、久しぶりにこども達を連れて

実家へ行きました家

新しくできたお店でランチタイムナイフとフォーク



マルゲリータやカルボナーラを選択した子供たち
「美味しい音譜」と喜んで完食しました。
初めてのドリンクバーで
コーラを飲んでニコニコラブ
楽しい時間を過ごしました。

ながの東急百貨店前には、
大きなクリスマスツリーが飾ってありました

ピンク色のかわいい飾り付けキラキラ

あったかいけれど、もうそんな時期なのですね。


実家に戻ってからは、

もらった風船を膨らませながら

割れるくらいめいいっぱい膨らませて…爆弾

割れてもニコニコ楽しんでいました。


自宅に帰る車内では、

ふたりで夢の中zzzzzz

たくさん遊べば眠くもなるよね。


久しぶりの実家ではいい時間が過ごせました合格



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する