2023年10月14日土曜日

今日1日を振り返ろう

子供たちを耳鼻科へ連れて行って

1時間かけて終了。

二男の相談事については、

少し様子をみましょうと言われました。

病院後は、上田市まで車を走らせ車DASH!


豊上モンテリアさんでアイスタイムラブラブ

どれにしようか悩んだけれど、

キャラメルにしました。

それから、

公園を探して遊んできました足あと

ブランコやったり、土管くぐったり

滑り台やったり、走り回ったり走る人

こども達は元気いっぱいにっこり


お昼も食べずに遊び回っていたので、

帰りにラーメン屋さんへ寄りました。


濃厚タンメン

こども達は、カレーと唐揚げをモリモリカレー

お腹いっぱいになりました。


秋らしい過ごしやすいお天気で

楽しい1日でした。

運転手のお父さんありがとうグッド!


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する