2023年9月23日土曜日

推しに会えたらしたいこと

 昨日の話なんですがね。

長野県住みます芸人

こてつ河合さんのライブに行ってきました。

ピンネタライブは初参加でしたが、

楽しい時間が過ごせましたニコニコ

終演後、お話しする機会があり

写真も撮ってもらいましたが…

もっと上手にお話したり写真撮りたいなぁと。

帰宅して写真見たら…

私の顔が緊張しちゃって笑えてないガーン

河合さんはめっちゃいい顔してるのに泣くうさぎ


先日の湯澤かよこちゃんとの写真は

笑顔だったのにな。


河合さんの奥さまが撮ってくださったから

緊張しちゃったのかもドキドキ


これからも応援しますカラオケ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する