2023年3月1日(水)


今日から3月‼️春も近い⁉️


私事ですが…

2月28日付で長年勤めた会社を退職いたしました。

理由は、一身上の都合です。←ココが1番聞きたいんじゃーと言われますがドンッ

人生色々あります。

いろんなことが重なって決意しました。

まさかの花束もいただきました花束

24年10ヶ月お世話になりました。

すげーびっくり24年良く頑張ったな、私。

周りの皆さんに沢山助けていただきました。

感謝でしかありません。

少しお休みして、次の仕事をしますひらめき電球


マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スルメとか食べる時につけたりしますね。
あと、サラダの時はマヨネーズ率高い。
食パンパントーストする時も塗るかな。