2023年1月29日(日)

お天気が良く晴れ

道路にあった雪もだいぶ解けて

走るスピードも戻ってきました車

1月ももう終わり

そんな今日は、


こてつ河合さんと関田さんのトークライブに行ってきましたニコニコ

実家に車を停めて🚘

歩いて会場まで行きましたよあしあと

ちょうどいい距離でいい運動になりましたキラキラ


トークライブ参加は2度目でしたがすごい楽しかった音符

わたし的にツボったネタがあって、

笑いすぎて涙が出た泣き笑い


楽しい時間はあっという間に過ぎるよねーポーン


日頃の育児疲れや仕事のモヤモヤが、

たくさん笑ったおかげでスッキリした気分ニコニコ


また明日から頑張るぞ筋肉って感じ。


次回も楽しみにしていますメモ





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する