2022年5月31日火曜日


朝観た天気予報では、

気温が昨日より10度下がると言っていた


実際、だいぶ過ごしやすかった気がした。


今日の仕事は、外回り車が主だったかな。


月末ならではの支払いとか札束


銀行手続きとかATM


注文品を店舗まで取りに行ったり車


距離にして30キロ弱乗り回しました。


6月1日付で異動になるので、荷物をまとめたり。


ちゃんと引き継ぎが出来ているか不安ですがあせる


後任は、私よりしっかりしていて仕事が早いので


頑張ってと応援するのみです📣


仕事帰りにスーパーに寄って買いました

オブセ牛乳、初めて買いましたニコニコ


オブセ牛乳使ったお菓子は食べたことあったけど


牛乳そのものは飲んだ事なかったNEW


実は、半額だったから買ったとかはヒミツキメてる


明日からは、新しい部署。


不安ばかりですが、やるっきゃない物申す