2022年5月27日金曜日


昨日は、仕事をお休みして出掛けてきました車DASH!


善光寺ご開帳音譜54日目にしてやっと行けました


写真は、午後3時頃ですがすんなり回向柱に触れました


午前中は、修学旅行の団体やツアー客が沢山いて60分待ちとかになっていましたあせる

時間がもったいないから、並ばず時間をずらす事に。


お守り買ったり仲見世をうろうろしたりあしあと


スターバックスでひと休みコーヒー



そうそう、コレも忘れずに買いましたグラサン

大人買いしたのはヒミツです♡



善光寺界隈には、回向柱が7本あるようです虫めがね

1、善光寺本堂前

2、大勧進


3、玄証院


4、釈迦堂


5、西方寺 しあわせの赤い回向柱がありますキラキラ


6、西光寺 かるかやさん


7本目は、往生寺にあるそうです。

近いうちに行ってみようと思っていますグッ