せっかくブログ始めたのに、早速更新出来なかったアセアセ

まぁ、別に誰かが待ってるわけじゃないからマイペースでやっていきますかカメ


タイトルの4月3日は、ドリカムのライブへ行ってきましたルンルン


地元にドリが来るなんて信じられないおねがい

会場は、長野ビックハット。

きゃー‼️近いじゃないですか。

こんなご時世だし、悩んだ末にチケット購入をしてひとり参戦しました。


いやーライブっていいねキラキラキラキラ

ドリカムっていいねキューン

美和ちゃんとっても楽しそうだったニコニコ

相変わらずダンスもキレッキレ音譜

マサさんのトークも面白かった爆笑


長野市には28年振りとか聞いて驚いたポーンポーンポーンポーン


来なさすぎニヤニヤ


声を出したりするいつもの声援ができなかったけど、客席のペンライトがとーってもきれいだったなキラキラキラキラ


始まって早々号泣しました泣くうさぎ

無意識のうちに涙が溢れてきたよ


さぁ鐘を鳴らせからのその先へはヤバかった恋の矢


今のこの時期を頑張って乗り越えよう‼️

みたいな感じですごい私の胸に響きまくったメラメラ


久しぶりにあんなに涙出たなぁ


とても充実した時間を過ごすことが出来ましたおねがい


ドリの2人が長野駅の看板の下で写真撮ってる!!

本当に来たんだ‼️笑

すごく嬉しい←マサブログを観てねパソコン


兎にも角にも、とーってもしゃーわせでしたハート


ありがとう、また来てください!!

待ってまーす立ち上がる