ぼくらの勇気 未満都市2017 DVD&Blu-ray12/6発売 | BASKETCASE blog

ぼくらの勇気 未満都市2017 DVD&Blu-ray12/6発売

こんにちは。

 

「ぼくらの勇気 未満都市2017」良かったです。

 

視聴率は10%だったみたいですが、

私の周りでは、皆見てくれてましたよ。

 

裕貴くんの演技、ブランクを感じさせなくて堂々としていて

昔よりも良かったと思いました。

 

ビジュアルは美しいし、37歳なんて見えない。

そりゃぁ20歳の頃と比べると大人になっていますけど、

現役のアイドルと並んでも全然今でも芸能人に見えるよ。

引けをとってなかったと思いました。

 

バスの運転手制服スーツ姿、帽子も似合っているし、

バスだけど、運転荒いけど、ドライブ映像が見られたし←

終始あの頃のような気持ちにタイムスリップできました。

ラインでファンのお友達と話しながらキャーキャー出来たし!

今こんな事が出来る幸せを味わえました。

 

キイチが、あんなワンパクそうな子供達のパパだなんてね。

微笑ましかったです。

 

テレビで裕貴くんの演技が見られるなんて思ってなかったので、

夢のようで、自然と涙が出ました。

17年ぶりにただただ感謝しかありません。

 

裕貴さんの会社の皆さん、

そして、スケジュール調整してくれたスタッフさんや

キンキさんはじめキャストの皆さん、ありがとうございました。

出演を決めてくれた小原裕貴さん、ありがとうございました。

有給かなり使ってしまったとか??

嵐さんだったり、キンキさんだったり

色んな方が、裕貴さんを語ってくれることが嬉しくて

陰ながらですが、小原裕貴さんのファンでいて良かったです。

 

私はというと、キンキさん番宣から捕獲していましたが、

Blu-rayデッキが壊れるという悲劇に陥りました。

前々から調子が悪かったけど、

HDDを整理すると元に戻っていたのですが

システムエラーで、寿司屋の部分で止まってしまってて

全部飛びまして、完全に壊れ、もう見られず。。

なんでよりによって今なのか、また泣きました。

 

リアルで見ていたのが唯一の救いで、

お友達にドラマのダビング救済してもらいました。

お友達ありがとうです。

にっしーFANのお友達にもお声をかけて頂いたりもして、

凄くうれしかったです。

デッキは、近々購入します。

 

ぼくらの勇気 未満都市2017 DVD&Blu-ray12/6発売されます。

なんと、メイキング映像ありですよー

ガラスの脳ではメイキング無かったし

映ってくれてたらいいなって淡い期待をしつつポチしました。

 

今のところアマゾンが一番安いかな??

年末までの楽しみも出来ました。

 

ネットでの反響も良くてなぜか私も嬉しくて

自慢したい気持ちになりました。

私の誕生日しか更新していなかったブログにも

21日のアクセス数は伸びてた。

感想が遅くなりましたが嬉しかったです。

 

またいつか出てきてほしいな。

サイコメとか。

あの頃の仲間とお仕事出来ることを願っています。