アジョシ | BASKETCASE blog

アジョシ

アンニョン




Happy Birthday Dear WONBIN

BASKETCASE blog


センイルチュッカヘヨ☆


益々のご活躍楽しみにしています。


今後の作品にも期待して、笑顔のビンニムに


いっぱい会えますように☆




また来日してくれますように(。-人-。)


そして、今度こそは、逢えます様に☆




先日の台風15号で豪雨の日に


念願の「アジョシ」見てきました。




っというもの


ワタクシこのクリアファイルが全部欲しくて


4枚も前売り券買ってしまったんですよw




早速お友達を誘って、行ってきました。

BASKETCASE blog


私のお気に入りは


このテシクです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

BASKETCASE blog


とても迫力のある演技で、かっこよくて


見とれてしまいました(〃∇〃)


韓国版の予告の方が、素敵なので、載せますね。




映画は、命の尊さ、生きる強さ、優しさ、憎しみ、いろんな感情が生まれました。

BASKETCASE blog


ソミは、可愛い。


ラストは、ただただ感動しました。


BASKETCASE blog


かなり目を塞ぎたくなるようなシーンがありましたが、


どんな場面も、見逃したくないので、頑張りました。




一番心に残ったところは


赤ちゃんの靴を選んでるシーンかな。


白テシク


優しい瞳で、忘れられません。




上から飛び降りるシーンもスタントなしの演技で


素晴らしかったな。




あー守られたいと思いつつ


この作品を見て


また成長しているビンニムを実感し、また大好きになりました。




もう一度観にいく予定です。

BASKETCASE blog


まだ見てないという方は、ぜひぜひ。


お薦めします!!




血なま臭いので、体調の良いときにどーぞ(o^-')b




今月は、友達とガッツリ遊んだ日が、


この台風の時くらいしかない


そんな状態で、


ずっと先輩の病院か、家の事してました。



お友達が連れていってくれたカフェでティータイム

BASKETCASE blog


マフィンとスコーンのお得なセット


雰囲気もすごく良くて、美味しかったです。




今日も、忙しかったので、友達にメールも返せてないなぁ。


明日は、休みなので、リフレッシュして、来月からも頑張ります。




WONBINさんお誕生日おめでとうございます。


素敵な歳でありますように(*゚ー゚*)