Googleに愛される
WEB育成クリエイターの
千葉 幸恵 です。
WEB育成クリエイターの
千葉 幸恵 です。
2019年も残りわずかとなりました。
今年1年は特に「副業」という言葉を目にする年だったなぁと感じます。
私自身は、ホームページの制作の他にもITサポート系のご相談も多かった年でした。
また、子どもプログラミングにもたくさん関わる事ができました。
私が活動できたのも気にかけてくださった多くの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました

来年、引越しを機に1からの再出発だと気を引き締めて
私は何が一番したいのか?
何をしている時が楽しいのか?
など考えることが増えました

やはり、5年ほど前の
女性起業家のIT系支援をしたい
と言うところは変わらないことを自分自身再確認し
来年2020年も女性起業家向けで活動を続けたいと思いました

引越しするとはいえ、同じ関東圏内ですので
ちょこちょこ横浜にも来ます

都内に出ることも増えるかなとも思っています。
楽しくやりがいを感じながら、常に成長し続けたいと思います。
今年は本日27日で仕事納めとさせていただきます。
年明けは1月7日からの仕事始めになりますのでよろしくお願いいたします。
2019年もあと4日程。
みなさんも良い年をお迎えください。
P.S
画像のイラストは「金柑」なんですが
今年1年の感謝を込めて
花言葉(果実言葉)の「感謝」の意味を持つ
金柑を入れさせていただきました

募集中
ママのための習い事、サロン紹介のサイトに掲載を希望している方を募集しています。
基本的には、しばらくは無料での掲載になりますが先着50名様までは機能(強調する部分にマーカーを引く、LINEの友達追加ボタン設置など)を無制限にて無料掲載とさせていただきます。
詳細は年明けオープンにて公開しますが、機能を惜しみなくご利用いただきたい方はお早めにお申し込みくださいね!
なお、ママを対象にしたサービスに絞らせていただいておりますので内容を確認させていただきます。
また、MLMや宗教などの勧誘目的の場合もNGとなっております。
サイトの趣旨に合わない場合は、掲載をお断りさせていただきますのでご了承ください。
掲載ご希望の方は、お問い合せフォームよりお問い合わせください。(LINEやFacebookメッセージでも可)