リュックとショルダーの2個持ちはダサい?大容量のリュックで解決!

 

 

普段から持ち物が多くなりがちなワタシアセアセ

 

 

    
  • 細かいものをたくさん持つ
  • パソコンも持ち歩く
  • リュックが良いなぁ
  • かわいいデザインのが欲しい
  • お財布取るのに背面ポケット必須
  • ペットボトル入れがあると良いな

 

なんて譲れないポイントがあって

中々バックが買えず…泣

 

 

この機能性が揃ったで

かわいい大容量リュックって

見つけられなかったの泣

 

 

普段持ってるリュックは

お財布取り出しにくいから

ショルダーも併用したり…アセアセ

 

 

なんか、子供の遠足みたいじゃない?

 

リュックとショルダーの2個持ちはダサい?

 

なので、リュックを数年かけて探してますキョロキョロ

 

 

そしたら、

これ良さそう!

っていうリュックに出会えたキラキラ

 

 

リュックとショルダーの2個持ちでダサくならない方法

 

 

機能性優れた大容量リュックだったら

リュックとショルダーの

2個持ちしなくても良いよね爆  笑

 

 

大容量だけどおしゃれ!

画像をクリックで詳しく見る

 

 

 

【はあちゅうさん×ninon ROOMコラボ】マザーズリュック レディース ママバッグ リュック 大容量 A4 撥水 ペアレンツバッグ マザーズバッグ ナイロン キルティング バッグ リュックサック マザーズ 多機能 背面ファスナー メンズ バックパック 保温 かわいい 可愛い

 

 

 

サムネイル

買い忘れないように

楽天市場の買い物かご

入れておこう!

 

 

 

大容量のリュック
6つのおすすめポイント!

 

  1. 大容量である
  2. A4サイズのノートやパソコンが入る
    ペットボトル収納は4つもある
    ポケットがたくさんで細かいものも管理しやすい
     
  3. ウェットティッシュ入れがある
    ウェットティッシュ持ち歩くのでこれは嬉しい
     
  4. 撥水加工である
    雨の日にPC持ち歩くときとか気になるよね
     
  5. 背面ポケット付き
    鍵やお財布もリュックを背負ったまま取り出せる
     
  6. ベルトのところはカードケース
    病院の診察券とか出すのに便利そう
     
  7. デザインは4種類!
    カジュアルすぎずかわいいデザインなので打合せの時とかでも使えそう

 

とにかく、私の希望は網羅されてた爆  笑

 

 

総生産数4,000個越え

詳しく楽天市場でチェックする

 

シンプルなデザインもあるから

男性も使えちゃうのはイイよね!

 

 

初回販売分が30分で完売!

 

総生産数4,000個越え

詳しく楽天市場でチェックする

 

 

 

【はあちゅうさん×ninon ROOMコラボ】マザーズリュック レディース ママバッグ リュック 大容量 A4 撥水 ペアレンツバッグ マザーズバッグ ナイロン キルティング バッグ リュックサック マザーズ 多機能 背面ファスナー メンズ バックパック 保温 かわいい 可愛い

 

実は、私も購入しようと思ったら

欲しかったデザインが

直近のお届けでは完売泣

 

 

ちょっと待つけれど

2月中旬から下旬の予約で

購入することにしましたニコニコ

 

 

すごく人気があるという話も聞いてるので

今すぐほしい人は

早めに購入した方が良いかも!!

 

 

2月中旬からの発送分は

キルティングデザイン以外は完売アセアセ

 

 

プレーンなデザインが欲しい方は

3月中旬から下旬になっちゃうみたい!!

 

 

4種類のデザインを確認!

詳しく楽天市場でチェックする

 

サムネイル

買い忘れないように

楽天市場の買い物かご

入れておこう!

 

 

 

大容量のおしゃれなリュック楽しみ♪

 

私は購入したのが今日だったから

2月中旬から下旬に届く予定!!

 

 

もう子供も大きいから

マザーズバッグはどうかな?

って思ったけれど

このバッグなら仕事でも使える!

って思ったから購入しました爆  笑

 

 

めちゃくちゃ届くの楽しみだなキラキラ

 

 

おしゃれでかわいくて機能的!

\画像をクリックで楽天でチェック!

仕事でも使える撥水加工の機能性リュック

 

 

イベントバナー

 

 

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

ランキング参加中!
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦)ランキング