久しぶりにお友達とランチしてきました爆  笑

 

お店は星乃珈琲店ハート

分厚いパンケーキが有名ですね爆  笑

 

 

今日はランチタイムだったので
パンケーキではなく
食事をしてきました爆  笑

 

 

その前に…

ショコラティエのミルクティー

ショコラティエのミルクティーハート

 

 

チョコレートチップとマシュマロが
浮いていてかわいい〜ハート

 

 

期間限定メニューだったので
こちらを頼みました爆  笑

 

 

新商品と期間限定には弱いので爆  笑

 

 

そして、ランチは

ダブルチーズのビーフシチュースフレドリア

ダブルチーズのビーフシチュースフレドリア

 

 

見た目はスフレドリアだけど
中はチーズとビーフシチューで
満たされていました爆  笑

 

 

ふわふわでかる〜くペロリ爆  笑

 

 

おいしかった〜ハート

 

 

お友達とは話が尽きることなく
あっという間に3時間爆  笑

 

 

とっても楽しいひと時でしたキラキラ

 

 

めちゃめちゃリフレッシュになりました爆  笑

 

 

おうちカフェにこちらをどうぞ!!

ホッとするマシュマロココアコーヒー


 

食べるお茶ティートリコもおすすめハート


TEAtrico ティートパイナップル


 

私はパイナップルが好きハート
 

 

ランキング参加中!
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦)ランキング

試しにやってみたらハマってしまった

かなりポイントがたまること実感中

還元率:2,000pt=100円

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▲ おすすめポイントサイト ▲


動画を見るだけ!!

誰でもできる超簡単にポイントがたまる♪

私はこのサイトから結構なお小遣いもらってます♪

還元率:4,000pt=2,000円

▲ 気軽に簡単に貯められるポイントサイト ▲


ポイントサイトの老舗!!

古くからあるから安心!!

還元率:1,000pt=500円

▲ 昔からあるポイントサイト ▲