▲ もうすぐバレンタイン♡ ▲

 

昔から私を知っている人、
リアルで私を知っている人は
このブログを見て
きっとドン引きだろうなぁあせる

 

 

年末年始、
めちゃくちゃヒマだったので
アメブロを読みまくっていた私ニコニコ

 

 

こんなにも主婦の
ポイントサイト利用者が多いのだと
知った連休でもありましたびっくり

 

 

いや、私も
昔からやっているものも
あるけれどねニコニコ

 

 

そして、
月に何十万も稼いでいる主婦
多いこと多いことびっくり
(ほんと???)

 

そんなにも稼げるの?

 

というところを検証したくて
私もポイントサイト始めました!!

 

 

その中に
お買い物して
写真を撮るだけで
ポイントがもらえる
ものが
あるんだけれど
ちょうど欲しいものだったりすると
ラッキーハート
って感じで爆  笑

 

 

昨日は、こんなもの買いましたルンルン

 

チョコレート

上矢印カレ・ド・ショコラ リッチクリーミーミルク

 

 

これ仕事の合間に
口の中に入れるのに
ちょうど良くて
たまに買ってた商品おねがい

 

 

しかし、この
リッチクリーミーミルクがないガーン

 

他の種類ならあるのにあせる

 

行きつけのスーパーや
ドラッグストアになかったから
ダメもとで
近くのお菓子屋さんに行ったら…

 

 

あった!!!!

 

ラス1でありました爆  笑

 

やった〜ルンルン

 

チョコレート

早速、帰ってから1個パクリ爆  笑

 

中に何か入っているわけでもなく
チョコレートのみ!!

 

でも、食べやすい甘さで
おいしかったぁ〜爆  笑

 

 

それで、気になるポイント還元率は…

 

チョコレート

4000ポイントびっくり

 

これ、
1000ポイントあたりが多いので
高還元率!!

 

 

好きなものや、買う予定のもので
ポイントもらえるのは嬉しいね爆  笑

 

 

ちなみにこのポイントサイト

 

かなりポイントが貯まるのを
実感中
!!

 

 

昔からやっている
ポイントサイトよりも
断然ポイントが貯まるので
ビックリびっくり

 

 

検証で始めたポイントサイトだけど
このまま続けるかな爆  笑

 

 

そんな私がやっているポイントサイトはこちら下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントタウン

 

やってる人も多いよね!!

 

隙間時間で貯められるので
電車の中でも、
子供の習い事の待ち時間でも、
寝る前の数分でも
ちょこっとの時間でできる
気軽さがいいねウインク

 

ということで、おすすめですよウインク

 

 

 

▼ 簡単で貯めやすい!! ▼

私がずっと続けているポイントサイト

動画を見るだけで貯まるので
とっても簡単!!

 

▼ 初心者向けポイントサイト ▼

評判が良かったので始めてみました!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

▼ ママだからトクしちゃおう! ▼

 

 

 

ランキング参加中!ポチッとお願いします!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦)ランキング