こんにちは!
最近忙しい日々を過ごしていますあせる
夜寝るのも遅くなりがちで中々朝が起きられず汗
 
ということで、毎朝のメイク時間を短縮しようかと「眉ティント」を引っ張り出してきましたウインク
 
知らない人のために、眉ティントとは下矢印こんな感じ。

前日の夜、お風呂上がりに眉を描きます。

ペンキみたいな感じなので乾くまで待ちます。

乾いたらそのまま寝ちゃいます爆  笑

この時はまるで「イモト」状態なのでおうちでやることをオススメ!!

朝起きたら乾いたペンキのような部分を剥がします。

ペリッと剥がれるのでとても簡単ですウインク

これで完成!!

 

 

3日は持つと書いてありますが、私が使った感じでは2日かなぁと。

それでも眉を描くのが楽になるので助かるアイテムですキラキラ