コッペパン専門店、流行ってますね!
 
少し前に夫が行きたいと言っていたコッペパン専門店パンの田島に行ってきました!
 
ここのコッペパンは一般的な楕円のパンでした!
 
 
からあげタルタルをチョイス!
からしマヨネーズが効いてますが、店員さんに伝えればからしマヨネーズを変更していただけるようです。
 
ピロシキもいただきました!
こちらは、ピリ辛!
でも、とっても美味しかった♪
 
コッペパンだけでなく普通のパンも少しですが置いてありました(^_^)
 
店員さんの話によると元々パン屋さんだったそうですが、1年前にコッペパン専門店にリニューアルしたんだとか!
 
 
コッペパンのラインナップも菓子パン系から惣菜パン系と豊富でした!
 
 
東急東横線 綱島駅からも近く電車では行きやすい場所ですが車で行かれる場合は近くのコインパーキングに停めるなどになります。
 
駅前まで車で向かうと道が細い上にバスなどもたくさん通るのであまりオススメではありませんでした💦

 

via yuki's Bread
Your own website,
Ameba Ownd