暇つぶしにCOMICOに最近はまっております(笑)
無料だけど中々面白い作品も多く通勤時などに読み切れるちょうど良い長さが私的にはヒット!!

いろいろ好きな作品はあるけど、レシピまで載ってるイタリアンのマンガは特に大好き音譜

{62FFF794-A9CA-4716-8E47-1A2358F52977:01}

ピアシェーヴォレと言うマンガです!!

そして、なぜかオリーブオイルを使った料理、ローズマリーを使った料理にハマってます(笑)

でも、ローズマリー買っても使い切れる量でなく最終的にカビてしまったりで残念なことになってたので自家栽培したいなぁと種やら苗やら探してました。

が、どこにも売ってなくてしょぼん

そしたら、ママ友さんが株分けしてくれました音譜

ありがとうラブラブ

これから大切に育ててお料理にも生かして行きたいです音譜

話は変わるけど、最近流行りのメイソンジャーサラダ作ってみましたニコニコ

{9CB8DA23-3EBA-4663-AEAA-1152FF0113BF:01}

ドレッシングは、オリーブオイルとレモン果汁、塩を入れただけ。

明日も明後日も簡単にサラダを食べられるからこれ良いね音譜