今日は、英会話の後に私の病院があり桜木町まで息子と行って来ました!!

もし、可能ならプロジェクトマッピングが見たいなぁと思って一番早い時間帯の整理券を取ってから診察へ!!

なんだかんだ病院終えたのが16時ごろでランドマークでジェラート食べてポケモンセンター行ったりどんぐり共和国へ行ったりブラブラした後にマックで遅めのランチ。

あと1時間でプロジェクトマッピングの上映と言う頃に息子が眠くなってしまって帰ろうかなとも思いましたが、大道芸見てたら上映時間になったのでそのまま見て来ちゃいましたニコニコ

{2D1E8FF9-360E-4D77-AB59-6D29E092E909:01}

無料な上に撮影もOK!!

初めて見るプロジェクトマッピングは迫力がすごくて立体的な映像に釘付け!!

眠かった息子も「すごーい!!」と大感激してましたニコニコ

昼間暖かかったので薄着だった私たちあせる
ちょっと寒かったけど面白かったです音譜
また、行きたいなぁ~ニコニコ


スクラップブッキング参加者募集中
お申込みはこちら

右下矢印励みになるので、クリックお願いします音譜