まだ、卒業になるか分からないけれど・・・
この間の預かり修理後多少動作は良いかなぁとも思ったもののここ最近また勝手に再起動しちゃったり電話がかけられなかったり・・・
なので、サポートセンターに再度相談してみました。
したら、今回の担当の方はすんなり「お客様のご希望はありますか?」と言う話になって「機種を変えたい」と申し出。
また修理に出してくれって言われるかと思ってたのでちょっと拍子抜けだったけれどグチグチ言わなくて済んだので良かった~
そして、対応の仕方が嫌な言い方ではなかったので気持ち良かったです。
前回は、「お客様のご希望はありますか?」と聞かれたときの聞き方がすごく感じ悪かったので「イヤだなぁ・・・」って思ってたんだけれど。
すんなり、「上席から折り返しの電話を・・・」という話になりIS04を卒業するかもしれません。
この後、どんな話になるのかドキドキですが機種変する気もなかったから最近の端末の情報に乏しいので少し情報収集して機種変したい機種を絞っておこうと思います。

この間の預かり修理後多少動作は良いかなぁとも思ったもののここ最近また勝手に再起動しちゃったり電話がかけられなかったり・・・

なので、サポートセンターに再度相談してみました。
したら、今回の担当の方はすんなり「お客様のご希望はありますか?」と言う話になって「機種を変えたい」と申し出。
また修理に出してくれって言われるかと思ってたのでちょっと拍子抜けだったけれどグチグチ言わなくて済んだので良かった~
そして、対応の仕方が嫌な言い方ではなかったので気持ち良かったです。
前回は、「お客様のご希望はありますか?」と聞かれたときの聞き方がすごく感じ悪かったので「イヤだなぁ・・・」って思ってたんだけれど。
すんなり、「上席から折り返しの電話を・・・」という話になりIS04を卒業するかもしれません。
この後、どんな話になるのかドキドキですが機種変する気もなかったから最近の端末の情報に乏しいので少し情報収集して機種変したい機種を絞っておこうと思います。

