今日は、午前中に母がアパートに来て、おにぎりとお泊りグッズなど車に積んで出発![]()
港北I.Cから乗って玉川で下りて、関越自動車道の練馬で乗って花園で下りる![]()
140号線をずっとまっすぐと、前回遊びに行ったときに覚えてる道のり![]()
単純だから迷う心配はなかったけれど、慣れていない場所へ自分で運転するのがドキドキだった~![]()
でも、心配なくスムーズに行けたし、途中「三芳PA」で休憩したりも出来たから楽しかった![]()
寄居の有料道路を出てから妹のアパートまで行くのにマミーが妹に連絡してくれて道を案内してくれたんだけれど、これがもうひどい・・・![]()
道も覚え切れていないし、交差点で「あれ?まっすぐだっけ???左折だっけ???」なんてやるもんだから・・・
終いには「あっ、ここから分かるから大丈夫
」と言うので信用してたら道に迷うし・・・(全然大丈夫じゃないじゃん
)
後ろから車が来てるにも関わらず道のど真ん中で「ちょっと停まって
」とか「もっとゆっくり走って
」とか言われかなり他の車に迷惑かけたなぁ・・・![]()
免許持ってないとかペーパーならまだしも運転する人がやる感じじゃなかったよ![]()
妹のアパートに着いてからはゆっくり過ごさせてもらいました![]()

