本日で1歳半![]()
肺炎で入院したり中耳炎で耳鼻科通いだったり喘息気味で吸入したりと身体弱めだけれど、まぁ無事に1歳半になりました![]()
今は、なんでも私がやることをやりたがるし、食べてるものは欲しがるしで大変な反面楽しんでる日々です![]()
化粧水やクリーム、リップクリームを塗ってると「僕もやる
」としゃべれない分、態度でしめしてきます![]()
なので、一緒にやらせます(笑)
必然的に、美意識の高い男の子として育ちそう![]()
お風呂場でも泡の石鹸を手に取ると「僕も」と手のひらを出してきます(笑)
ハンドクリームとかもやります(笑)
そして、半分こしたあんパンなんかも同じものを食べてるのに私が手にしてるものを欲しがります![]()
きっと、美味しそうに見えるのかなぁ・・・
なので、野菜や果物もわざと見せながら食べるけれど、これは欲しがらないのは不思議・・・![]()
そんなこんなな日々を送っています![]()
今朝は、お寝坊だった海くん![]()
布団をめくり上げても起きず、部屋の電気をつけても起きず、「海くん~」と呼んでも起きず・・・![]()
最終的にはTVを付けたら寝ぼけ顔で「ばぁ
」と言って起きました![]()
ちなみに、「コッシー(みぃつけた)」がやってたんだけれど、寝ぼけてて「いないいないばぁ」だと思って「ばぁ
」と言ったっぽい![]()
今朝の寝ぼけ顔は今までで一番でした(笑)
あと、6ヶ月で魔の2歳児![]()
私も体力付けてがんばらなくちゃ![]()
その前に、クリスマスプレゼント何にしようかなぁ・・・

