8年前の今日。


旦那様と付き合うことになりましたニコニコ


途中、別れちゃったりもあったけれど、結局、寄りを戻して一緒に暮らして1年3ヶ月。


ケンカすることもあったけれど、次の日には仲直りしたりニコニコ


なんだかんだ考え方も近いものを持ってて一緒にいて居心地が良かったんだなぁ。


今日からは、「彼氏」「彼女」の関係から「夫」「妻」の関係にニコニコ


一緒に暮らしてたし、結婚式は来年までお預けなので、書類1枚だけのこと。


だけれど、なんか「あぁ~結婚しちゃったんだなぁ」って変な感情が湧いてくる(笑)


今までと生活的に何も変わらないけれど、気持ちの変化はあるのかなぁ。


そうそう、寄りを戻してから従兄弟のお兄ちゃんからもらったボージョボー人形の手と足を結んで部屋に飾ってあったんだけどこの効果もあるのかなぁ(笑)


さっき、うちのマミーからお祝いにミッキーとミニーの人形のついた電報が届きましたニコニコ


ちょっとうれしぃ~ニコニコ


熊猫堂 - PANDA-DO --電報

さて、今日明日で名義変更がらみやっつけちゃうぞビックリマーク